パラワールドシリーズIDMベルリン大会に出場しました

■結果

  • 100mバタフライ 1:04.05 2位(クラス別1位)
  • 100m自由形 59.03 4位(クラス別1位)
  • 200mバタフライ 2:25.84 1位(自己ベスト)
  • 50mバタフライ 28.54 4位(クラス別1位)(自己ベスト)

ドイツ ベルリンで行われたパラワールドシリーズに出場しました。約2年ぶりの国際大会で世界中のライバル達と競う貴重な機会をいただけたこと、嬉しく思います。結果は思うようにタイムが出せず苦しい部分が多かったのですが、不調が続いていたバタフライで大会後半に復調の兆しが見られたことは大きな収穫と言ってよいと思います。

今回のレースを通じて、大きな大会で泳ぐこと、世界中の選手たちと競うことのありがたさと楽しさを改めて噛みしめることができました。この湧いてきたエネルギーを大切にして、パラリンピックまでの最後の強化に励んでいきたいと思います。

遠征にご尽力いただいたスタッフ、大会関係者の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。

そして日本から中継を観ながらリアルタイムでSNSを通じて応援してくださった皆様、勇気づけられました。ありがとうございました。