8月15日(Sun) テレビ朝日 GET SPORTS 出演

8月15日 25時30分~27時、アスリートたちの内面、競技人生を描き出し、超一流の技術を分析して検証するスポーツドキュメンタリー「GET SPORTS」で南原清隆さんとの対談が放送されます。

南原清隆さんとの対談の様子

【パラ水泳】パラスイマー富田宇宙×南原清隆

“暗闇の中を泳ぐ”
あなたは想像できるだろうか
高校時代に突如襲った悪夢
それでも“できること”に目を向け、前を向く
そして競技を通じて伝えたいこと
「パラリンピックの意義とかそういうアスリートたちの持っている力っていうのを皆さんに伝えたいなってすごい思ったんですよ。」

パラスイマー・富田宇宙に南原清隆が迫った

https://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

南原さんとは社交ダンスで同じ先生(二ッ森享・由美先生)に師事する兄弟弟子の関係で、24時間テレビでも共演させていただいた間柄。

パラスイマーとしてパラリンピックの意義や多様性の価値について語らせていただいただけでなく、ついダンス談義にも花が咲いてしまいました。

ダンスファンの皆様にも是非ご覧いただきたい内容です。
よろしくお願いいたします。